くりから工房~Blog (Archive & Search)

くりから工房2021年『天神丑張子&ENMA~炎魔~』 | 2021-01-03

あけましておめでとうございます。
引き続き本年も宜しくお願い申し上げます。

先ずは年始の御挨拶代わりに
天神丑張子の御誂品をご紹介致します。

ペロリと舌を出しながらコロナいやいやとばかりに
首を横に振る天邪鬼な丑を想作致しました。

2009年にリリースした天神丑張子の帯留
絵馬から飛び出してリニューアルした
天神丑張子のタイニーピンです。

天神様を見立てた梅の中央にはルビーを留め
頼みの綱にあやかり首元と尻尾には綱模様を追加
扇状の腹掛けにコロナの尻すぼみを願掛けしました。

天神丑張子2021タイニーピン

天神丑張子2021タイニーピン

~・~・~・~・~・~・

聖飢魔II「特別給付悪魔 」黒ミサ&生トークツアー
JAIL大橋の特設物販ブースにて先行販売致しました
『ENMA~炎魔~ピックホルダーペンダント』が
お陰様で販売された全ての会場で完売致しました。

お迎え下さった皆さま有り難うございました。

会場での購入を御検討して下さったにも関わらず
お迎え出来なかった皆さまは後日予定しております
通販にて再度御検討頂ければ幸いでございます。

ツアーに携わる雇用を守る為に開催された
『特別給付悪魔』そして『RISE GEMS』。

本当に素晴らしいと取り組みだと思います。

JAIL大橋の特設物販ブースもその1つで
今回もいつも通りI&N YASUDA御夫妻が
皆様を笑顔でお迎えして下さいました☆

改めまして全ての皆様に御礼申し上げます。


    検索