くりから工房~Blog (Archive & Search)

花火をモチーフとしたK18イエローゴールドのブローチ

2015-07-25
花火をモチーフとしたK18イエローゴールドのブローチ はコメントを受け付けていません

花火をモチーフとしたK18イエローゴールドのブローチのオーダーメイドで、豪華なオリジナルデザインはカスタムメイドならではのジュエリーに仕上がりました。

『見上げると笑顔へと導かれる花火』がテーマのブローチです☆

花火をモチーフとしたK18イエローゴールドのブローチ

花火を見上げている人々は誰もが上を向き、笑顔でそれを観ています。

そんな前向きで心豊かな象徴として捉えた花火をモチーフに
3人のお嬢様の誕生石を留めて三連の大輪の花を咲かせました。

花火をモチーフとしたK18イエローゴールドのブローチ
material:K18-Yelllow gold,Aquamarine,Ruby,Sapphire

御依頼主様とお嬢様方、そして周りの方々が
いつも笑顔に溢れる日々でありますように….
そんな思いを込めて制作させて頂きました。

花火をモチーフとしたブローチの制作過程/2015-05-18

オーダーメイドについて…

※レギュラーアイテムはこちらから御覧下さい。
アメシスト『hanabi』ペンダント
ブルームーンストーン『hanabi』ペンダント
ロードライトガーネット『hanabi』ペンダント
ペリドット『hanabi』ペンダント

※関連キーワード
花火ブローチ,花火ネックレス,はなびブローチ,はなびペンダント,はなびネックレス,花火モチーフ,花火 アクセサリー,オーダーメイド ジュエリー,オーダーメイド アクセサリー,ハンドメイド ジュエリー,ハンドメイド アクセサリー,カスタムメイド ジュエリー,カスタム アクセサリー,オリジナル アクセサリー,オリジナル ジュエリー,オリジナル デザイン,ネット通販,通信販売


    検索